別窓 | スポンサー広告
----------
相葉雅紀さんの誕生日は今日!!!
相葉雅紀さん誕生日おめでとうございます!
ついこの間相葉さんの誕生日があったと思っていたら
もう1年がたちましたね。
今日は相葉さん「から揚げ」が沢山食べられるかな?(ワラ

つらい事、壁、山を乗り越えられたから今の相葉さん、そして【嵐】があるんですよね?

本当に相葉さん誕生日おめでとうございます!!!
このメッセージは相葉さんに届く事はありませんが
いつでも心から応援しています!!!!
頑張ってください!

次は櫻井さんですね♪


さて、
ハードディスクにMステスーパーライブはジャニーズしか残してないハル様です(何様だー!
「ハ・ル・さ・ま」だよっつって ワラw
あ~皆さん、こんなヤツになっちゃだめですよ?
友達いなくなりますから!!!!orz

Mステ嵐さんマキシマムカワユス!
大野さん→緑
櫻井さん→青
相葉さん→オレンジ
二宮さん→白
松本さん→赤
という衣装の色でしたね!!!!
Love so sweetを2番も歌ったのが自分は嬉しかったですね(TVで見ました。
智・和・雅の3人組が気絶しそうなくらいカワいすぎます!!!!
相葉雅紀さんの誕生日は今日!!!の続きを読む
別窓 | 嵐。 | コメント:2 | トラックバック:0
200712241349
テンション高い曜日です(笑


嵐の宿題くんでパワーをもらった自分は(これでも)火曜日が一番テンションが高いのです(笑

嵐の宿題くん→ゲストは[麒麟]さんです。
今回はパン屋さん(大野さん)、とてもやる気があった様に見えます。
大野さん、日直ご苦労様でした。
・・・ってか大野さん「しゃぶしゃぶするパン」なのにしゃぶしゃぶしないで食べちゃいましたよ!?
あ~もう・・・可愛いすぎますよ!!!!!
櫻井さん、大野さんの頭をたたかないであげてください(←黙れ
髪型が・・・(ああ、なるほど・・・・・・・・ってそっちかいぃぃぃ!
さあのり突っ込み出ましたね~。

あと「8の字鬼ごっこ」ですか?
あれ、二宮さん必死でしたね(笑
自分、リーダーとやってみたいな・・・。
テンション高い曜日です(笑の続きを読む
別窓 | 嵐。 | コメント:2 | トラックバック:0
200712181821
かもすぞー☆
自分、最近「もやしもん」というモノにはまってるんです。
菌が見える少年とその子に関わる人々の物語だと思うのですが…
その菌の絵がカワユスなんです!!(・┌┐・)←こんな感じです。マキシマムカワユスなんですよ~(T-T)

昨日パソコンでそのもやしもんを見ていたら後輩の子が「今8チャンネルで嵐でてますよね♪」というメールが…(゚∀゚;)。
急いでテレビのある部屋に行こうと家の中を走ったんです。(走り出せ~走り出せ~♪by Happiness/嵐)
そしたらまぁ~派手に転びましたよ*゚∀)
へたこいた(笑)
別窓 | ひとこと。 | コメント:0 | トラックバック:0
200712161930
原子記号が・・・
皆さん、原子記号ってどのように覚えましたか?自分、全然覚えられないのですよ(泣。
でも何個か覚えられるのです。
N(窒素原子)、O(酸素原子)、S(硫黄原子)、Zn(亜鉛原子)とまあ4種類・・・。
なぜ覚えられるかというと、皆さんおわかりの様にNは二宮さん、Oは大野さん、Sは櫻井さん。まあ(笑。そしてZnはズン様(松潤)ですね。ん~1人足らない。ショックだ!!!
相葉さん。


話は変わりますが130000000人のヤツ、二宮さんが亀梨さんとじゃれあってましたよね!!自分的にとても意外でした。そして色違いの衣装!大野さんが黄色、櫻井さんが赤、相葉さんがオレンジ、二宮さんが青、松本さんが黒。
うん、かっこいいです!Love so sweet。さすが!4位おめでとうございます!!!
嵐の宿題くんでは・・・うん。「ヒップモップ」とてもうけましたw。大野さん、さすがです!櫻井さんは・・・。頑張ってください!
別窓 | 嵐。 | コメント:2 | トラックバック:0
200712121823
マウス(ネズミ)デー
今日は1日ず―――――――っと暇でしたσ(゚∀゚*;)
ケータイいじったり年賀状を2枚書いてみたり(爆
『MOUSE年』のMを紫、Oを青、Sを赤で書きました☆
あっ、ちゃんとAとNも入れましたよ♪
『あけまして』の【あ】の横にAを緑で、『おねがいします』の【ね】の横にNを黄色で書きましたヾ(゚∀゚*)ノ
Niceだな、自分♪(笑


夜は焼肉行ってきました。(だから太るんだよな…)昨日誕生日だった家族の誰かさんのお祝いで。
車の中でドーム魂のDVDを見ながら弟達(自分&弟2人)としりとりをしてたんです(笑)
最初の文字が【き】でつっかえてたら必ず『き…き……、きらめく街輝く夜♪』ってなって他の2人も乗って《待ちわびてたカーニバルナイトいろめきたつ今宵その夜ナイトトゥナイト♪》
…とツッコミが居なくなるという危険な状況になるんですよ(笑)

あともう一つ(゚ω゚*)
最初の文字が【み】だった時、弟が『みっきーまん!』って言ったんですよ!!
で、丁度よくDVDで『Want some party~』(←歌詞?が合ってるかわからん;)ってLucky Manが始まったんです(笑。
兄弟3人で『みっきーまん!みっきーまん!』ってふざけて爆笑しました。







おまけ

焼肉屋さんで(弟が)貸してもらった小さい子供用スプーンにはみっきーまん…じゃなくてマウスが描いてありました(笑)
別窓 | ひとこと。 | コメント:6 | トラックバック:0
200712092157
FNS歌謡さい
嵐さんが出ましたけれども・・・【Love so sweet】
相葉さんが髪を切ってしまいました!
自分的に前の長めの髪形の方がかっこいいかな~って思ったりしてます。でも髪を切ってもかっこいいし可愛いですよね♪大野さん、自分で良かったら一緒に温泉行きますよ?・・・冗談です!!!!半分本気でしたが(笑。櫻井さんの服装・・・チョウネクタイと普通のネクタイを両方しているのかと思いました←。びっくりしました。でも近く(テレビ)で見てみたらチョウネクタイだけでした(笑。松本さん&櫻井さんがチョウネクタイ、大野さん&二宮さんがネクタイ、相葉さんがヒモを首に巻いてましたね☆
中島さんの後に歌った訳ですが、中島さん「LIFE」歌ってましたね。嵐さんもLIFE歌っちゃえば良いのにと思いました(笑

あと、FNSの最初の方にKink Kidsの10年分の映像があったじゃないですか!?その中で『ぼくらの勇気~未満都市~』というドラマ(相葉さんと松本さんも出たドラマ)の主題歌なんですが「愛されるよりも愛したい」という歌でKink Kidsの後ろ(バック)の1列目の良い場所に二宮さんが居ましたね♪♪(多分ですが、相葉さんと松本さんも居た気がします)見つけちゃいましたよ☆
別窓 | 嵐。 | コメント:8 | トラックバック:0
200712061826
テンガロ~ン♪
にんにん

*ハル*さんのラッキーアイテム
大宮SK


翔子さんのブログで紹介されてっましたのでやってみました。
100点じゃないのは・・・まあ勘弁してやってください;
ラッキーアイテムが大宮SK!!!!
んふふ♪
別窓 | 嵐。 | コメント:2 | トラックバック:0
200712031819
| 晴れの日のアオい空 |

リンク


NO!(ノー!)←こちらから!( 管理者:ペコさん)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリー

