別窓 | スポンサー広告
----------
モグラさんと泣き虫さん
国語の時間に「宇宙人」という単語を聞いて、その時間ずっと妄想していたハルです。

「宇宙人だよ~☆」

ってカチュウシャに星がついてる触角のやつをして言ってる大野さん・・・可愛いなぁ~。

いや!大野さんはいつも可愛い!!

いやいや!踊ってる時はカッコイイ!!!

うん!

・・・嵐の他のメンバー様が

「宇宙人」

をやったらどうになるかなってな事も考えてました(ワラ


そうそう、

結構、前かな?えっと二宮さんのラジオで二宮さんがちょっとアレンジした

[Friendship]

が流れたじゃないですか☆(あ、流れたそうです!)

で、自分の家ではラジオ聞けないのですが・・・この前You Tubeで聞かせていただきました♪

なんかやっぱり歌って歌う人によっても変わってくるんだなぁ~って思いました。



エゴシ←ワラ
別窓 | ひとこと。 | コメント:3 | トラックバック:0
200801311840
自分は夢を見ていた・・・
先ほど学校から部活が終わり、帰ってきました。

リアス式海岸サマと一緒に帰ってきたんです。

チャリで話しながら(でもちゃんと1列で交通ルールは守ってます)♪

その時の自分は夢を見ていました・・・

リアス式海岸サマに

「もうすぐ訪問者が1000人いくんだよ!」

あぁ・・・まだその半分じゃないか←ってか半分もいってない

自分は夢を見てました(ワラ


それにしても(話はかわり、嵐の宿題くん・・・)

松本さん、「じゅんのすけ」って///

デビュー当時、松本さんは彼女に「じゅんのすけ」と呼ばれてみたかったそうです。

名前が変わってますよね~☆

【自分も「ハルのすけ」(※実際『ハル』の部分は自分の本名です)って

先輩に呼ばれていた時期もありました~☆

その先輩が倖田來未さんに似ていて可愛いんですよ!!!

先輩に「ハルのすけ~」って呼ばれた時は嬉しかったですね!

なので、松本さん。気持ち分かります(ワラ】

じゃぁ大野さんは「さとのすけ」で、櫻井さんは「しょうのすけ」、相葉さんは「まさのすけ」で二宮さんが「かずのすけ」

って事ですよね~(ワラ

・・・あっ!大野さんは「おおのすけ」の方がいいかも♪←


追記で妄想しちゃおうかな~・・・(ぇ?
自分は夢を見ていた・・・の続きを読む
別窓 | 嵐。 | コメント:0 | トラックバック:0
200801301903
[嵐ファンに100の質問]
本日は1月26日ってことで・・・

櫻井さんの誕生日は過ぎてしまいましたが

おめでとうございます!!!!

さて、なんか・・・嵐さんも20代後半

ですが!

見えませんよね~♪

皆さん若若しいです!


追記にて、

自分、過去にも一回やった事あるのですが

再チャレンジです。

[嵐ファンに100の質問]

ハハ←

質問に答えるのが大好きな自分には

100問とか「最高じゃないか!」って感じなんですが、

テンション上がっちゃって

多少想像(妄想)も入っちゃったりしてます!
[嵐ファンに100の質問]の続きを読む
別窓 | バトン。 | コメント:9 | トラックバック:1
200801261510
反省文(?)
皆さん、すみませんでしたorz

自分

舞台行けません(泣

申し込むの忘れてました・・・

最悪です。

先輩になんと言えばいいでしょうか・・・

あきれて笑えません。

ずっと楽しみにしていたものを

自分でダメにしてしまいました。

皆さん、こんな自分を笑ってください・・・



もぅ           生きられませんよ・・・

もしもチケットをゆずってくださる方がいらっしゃれば

メールかコメントをしてくだされば。

自分、号泣して喜びます。

お願いします!


※「コイツ馬鹿じゃん!」と思う方もいらっしゃると思いますが、冷たい目でチラ見する程度で管理人のハルを見守ってあげてください。


なんか。。。

暗くてすみません!

ちょっと刺激が大きすぎました。

でも

まぁ相変わらずのテンションだとおもいます(ワラ




パソコンの授業の時に

「OS(オーエス)」が出てきて、すぐに

「大宮SK」の大S。つまりタカを考えて授業中妄想ばっかりしているのは

自分だけだろうか(←お前だけだよ)



あっ!そういえば・・・

今日、雪降りましたよ~♪

やった☆

積もりませんでしたけど(汗。
別窓 | ひとこと。 | コメント:4 | トラックバック:0
200801231833
大野さん座長の舞台
天つ風

何日に行こうか悩んでます(汗

春休み中になると思いますが。

母と2人でいきます!

さすがに1人では行けません←馬鹿だから東京に行けない

でも1枚の方がチケットがとりやすいのでしょうか?

まぁ運試しです。。。

前の方の席がいいなぁ。

大野さんのご家族様と会えたりして(ヌハ

その時はあいさつしなきゃ!!←

あと皆さん、18日の舞台のニュース見ましたか?

(自分は嵐さんのニュースについては「ズームイン」さんをオススメします☆)

自分は毎日ズームインなのですがその日に限って寝坊してニュースを見れなかったというね・・・

まぁ前進あるのみです♪(evebady前進)
大野さん座長の舞台の続きを読む
別窓 | 嵐。 | コメント:0 | トラックバック:0
200801201104
雪は好きなんですが(笑)
今日も寒いったらありゃしませんよ。
自分の住んでいる地域は冬に乾燥する(雪の降らない)地域なので楽しみなんてありません。



【地雷バトン】

ルール
・見た人は今すぐやる
・見た人は全員やる
・嘘吐きは足跡に証拠が残る

01.フルネーム
゜*ハル*。
あ~、本名ではないので…ソコはヨロシクお願いします。

02.生年月日
平成5年の8月27日
松本さんと近いです~♪

03.血液型
A型
大野さん、櫻井さん、二宮さん、松本さんと同じです(←)

04.住んでる所
日本です


05.名前の由来

大野さんがやった役のニックネームです


06.身長

151、2…大野さんと10センチ以上違います(泣)


07.体重

100万kg


08.靴のサイズ

23、5くらいですかね(ω-`

09.今何処にいる?

自分の部屋


10.今一番近くに誰がいる?
弟かな


11.どんな服?

体育着


12.今何食べたい?

クレープとお好み焼きと寿司とリーダー(←おい!)


13.今何飲みたい?

夏のC1000。
ウマント♪


14.今後ろに何がある?

嵐さんのポスターです(笑)

15.今周りを見回して何がある?

イロイロっす(笑)


16.今一番目についたものは?

ケータイの充電器


17.今一番会いたい人は?
嵐サマ


18.今一番歌いたい曲は?
ん~…ラブシチュエーション(英語かけませんw)って歌です!


19.今頭の中で思い浮かんだ言葉、セリフは?

「トップになりたい」なぜ?って思います?自分も思います ブwww


20.今の体調は?

腹減った


21.今の気持ちは?

イライラ、イライラ、ライライ、ライライ←


22.回す人

君です。


23.もし死ぬ前に一言言えるなら何を言いますか?

今という時間まで生きてこれて本当に良かった。幸せだな。


24.これだけは譲れないこだわりをひとつ

自分の学校のチューバ奏者


25.もし今願いが一つ叶うとしたら何がしたい?

平和


26.再放送して欲しいドラマはありますか?

よいこの味方


27.絵はどこから描きますか?

顔・輪郭です。


28.これから何しますか?
嵐さんの歌聞いて寝て塾行ってパソコンして寝ます。

29.依存しているものはありますか?

嵐さんがいて自分のLIFEが成り立っている。


30.何か・・・愛でも愚痴でも夢でもいいので叫んでくれますか?

智さん大好きです――――――!


31.あなたにとって愛はなんですか?

コトバで表せない感情。


32.目の前でドラえもんが歩いています。何をしますか?

ポケットを貰う←


33.きれいなお姉さんは好きですか?

性格が良かったら。


34.何フェチ?

笑顔。ニコニコニコ(*´∀`*)
あと髪ツンツンってのも好きですがフェチに入りますか?
まぁ優しくなきゃダメっすよ(笑)
別窓 | バトン。 | コメント:2 | トラックバック:0
200801171807
嵐さん大忙し!
さぁ!
年明けてそうそう、いろんな情報がゴッチャゴッチャになってきましたね ワラ(←お前だけだよ
舞台やるとか新曲でるとか個展やるとか・・・
という訳で自分の出来る限りですが情報をまとめちゃおう!と試みました。


●『Step and Go』発売
●『ナイスな心意気』『PIKA☆NCHI』再販
●二宮出演「マラソン」発売
●プーシリーズ外伝「アマツカゼ」大野舞台  
●黒澤明の名作「隠し砦の三悪人」松本映画
●「花より男子~ファイナル~」
●「ヤッターマン」櫻井映画
●出版記念イベント「FREESTYLE」大野個展
●「FREESTYLE」大野作品集発売

う~ん・・・
自分的に大野さんの描いたハチ公と二宮さんが合体した「二宮」が生で見たいっすね+゚

追記にて、ちょっと詳しくw
嵐さん大忙し!の続きを読む
別窓 | 嵐。 | コメント:2 | トラックバック:0
200801141745
センゴクプープー大チャンチャン♪
リーダー舞台決定おめでとうござます!!
去年の12月末の頃から「舞台やるかも」とは聞いていましたが・・・まさか本当にやってくれるとはっ!!!
マキシマム嬉しいっすよ~♪しかも主演らしいですよ~!
《プーシリーズ外伝 アマツカゼ》
青山劇場3月21日~4月7日、
NHK大阪ホール4月24日~4月28日

絶対に行きます!!
ヌハハハハ~嬉しすぎて何すればいいか分からないですw
今からテンションハイです!←行けるか分からないのにね~w
相葉さんの舞台もチケットとれる確立はとても少なかったんだと思います。
嵐ファン様も2007年でドバドバっと増えましたし(いい事です♪
チケット取れないかも・・・
チケット取れるかは40%くらいだったりして・・・
嫌です!!!絶対行きたいです!!!!!!!!!!!!!!!!!←
良い席がいいな~♪(おい、わがままだな;

皆さんは行きますか?
別窓 | 嵐。 | コメント:7 | トラックバック:0
200801112116
バトンで~~~す♪
城崎 結梨さん(サクさん)からいただきました!!!
バトンです♪


1人目 Kojiさん
2人目 翔子さん
3人目 来味そなさん
4人目 山吹のこさん
5人目 

2、お名前は
ハル。これ、大野さんが「ピカ☆☆ンチ Life is hard だけど Happy」という映画の役のニックネームですね。漢字は「春」ではなく「晴」です♪結構「ハル」という方いますよねワラ

3、おいくつですか
14歳です。チョピチョピな年代です!

4、ご職業は
学生です☆ヌハハハハ~ワラ

5、ご趣味は
嵐さん観察&睡眠

6、特技は
親父ギャグ←大好きです!!1日に4つは言ってますねw

7、資格なにかもってますか
英検5級
数検4級

8、悩みはありますか
悩みはないかね?-ん~、どうでしょう

9、お好きな食べ物とお嫌いな食べ物は
ライク→うに・洋ナシ・ラーメン・でざーと
ドントライク→とうもろこし・にんじん・豆類

10、貴方が愛する人へ一言
結婚してください!!!!!!!!!!!!!!

11、回す5人の他己紹介を
Kojiチャン:もうこの子大好き!意見合いすぎてコワイんですよワラ 面白くて優しくて頑張りやさんです♪アラシックさん
翔子さん:いつもコメントくれます、お世話になってます自分が(汗。もちろんアラシックさんですよ☆
来味そなさん:ジャニーズに惚れ始めている、弓道・スノボ・ボディーボードをやられてるらしいです*
山吹のこさん:サックス担当の、この子(楽器です!。天才ですね~♪羨ましいですよ!
別窓 | バトン。 | コメント:0 | トラックバック:0
200801101925
初転びさっ
宿題が終わらず焦り始めているハルです・・・。
最近眠いですね~(自分だけかな;?ww
今日調子にのって自転車でこけましたorz


それは、今日部活が終わり強風の中帰ろうとしたところでした。いろいろあっていつもと違う道から帰ったんです。その帰り道の途中にとても急な坂道があるんです。そこを「自転車で行けるかも・・・」と思った自分は自転車でチャレンジ!!
とかろが次の瞬間草むらに真っ逆さま←さいわいケガはありませんでした~♪ちょっと足首が痛いですが(汗。初転びってヤツですねw(勝手におもってろ!足首が痛くてLove so sweetが踊れない事にショックをうけた自分。
リアス式海岸さん、紙・・・ごめんね?

っつか死ななくて良かった゚+(∀・`*こんなんで死んで大野さんが見れなくなったら死ぬ(矛盾しすぎw。
大野さん、愛してます
別窓 | ひとこと。 | コメント:3 | トラックバック:0
200801041555
2008年になりましたね゚+(∀・`
20080101101004
あけましておめでとうございます!!
今年もよろしくお願いしますm(__)m

2007年の嵐は魂からはじまり、魂で終わりましたね。
しかも東京ドームで1年のうちに2回というね☆
1つは凱旋コンサート♪(これ、行きたくて電話したんですがダメでしたorz)
もう1つはTime~コトバノチカラ~(こちらはオーラスに参加させてもらえました+゚)

2008年、楽しくいってみよう♪
別窓 | ひとこと。 | コメント:4 | トラックバック:0
200801011008
| 晴れの日のアオい空 |

リンク


NO!(ノー!)←こちらから!( 管理者:ペコさん)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリー

