別窓 | スポンサー広告
----------
イライラ。ライライ
*祝.アラシゴト17万部突破!*



最近、私生活で何事にもイライラしてしまうハルでございます。

多分ストレスがたまってるんですよね~。

だって、北風にもイライラしちゃって・・・まぁしょうがないですけどね。


花より男F

早くみたいですねw

主題歌(?)はやっぱり嵐さんですよね♪?

それにしても、金賭けすぎですよ~!

自分が一生働いても無理な金額ですね(アワワ;


続けてですみませんがバトンやりますよ~!


イライラ。ライライの続きを読む
別窓 | バトン。 | コメント:0 | トラックバック:0
200802291858
妄想っていったら自分だろう
バトンに挑戦します。

暇なのでw


・・・昨日の給食の時間にStep and Go流れました!
妄想っていったら自分だろうの続きを読む
別窓 | バトン。 | コメント:4 | トラックバック:0
200802272021
DOME!
本日は久しぶりの部活でちょっと疲れました(体力的にw←もうトシだからな

あ~、皆さん。上の話はスルーで♪

昨日・今日でテスト終わりました!

勉強苦手です;

って、そんな事はどうでも・・・どうでもって訳じゃないですが

それよりも5大ドーム魂の申込書が来ました!

それと同時に

COOL&SOULfor07が入っているStep and Go!のCDやら何やらが色々届きました!

それにしても・・・[ピンク!]です。

もしかして・・・今年は真っピンク!?

そして10周年目はシースルー?(ぇ

去年は黄色、今年はピンクか~♪※まだ今年は決まってません・・・ってか管理人が知らないだけです。



ARASHI Marks 2008 Dream-A-Live

公演日     会場                   開演時間

5/16(金)    京セラドーム大阪           18:00
5/18(日)       〃                 16:00
5/31(土)    ナゴヤドーム              18:00
6/1(日)        〃                 16:00
6/14(土)    東京ドーム               18:00
6/15(日)       〃                 18:00
6/18(水)    福岡Yahoo!JAPANドーム     18:00
6/19(木)       〃                 18:00
7/5(土)     札幌ドーム              18:00
7/6(日)        〃                 16:00



携帯からだととても見ずらいとおもいますが・・・

(少々訂正させていただきました。)
別窓 | 嵐。 | コメント:2 | トラックバック:0
200802261901
嵐ドームコンサート2008
嵐さん5大ドーム公演決定!!
朝起きたら母が「ドームでコンサート決まったよ」なんてなんか言っちゃってるからビックリしました。
本日の授業中(テ)もその事を考えてました♪
東京ドーム2日両方行きたいな←ぉぃ
でも皆さんも2日両方いきたいって思いますよね!

あ~、嵐アンチ様方が来ない事を願います。
アンチ様方がコンサートに来ている所を想像するだけで涙が出てきます・・・

無事にコンサートが成功しますように!


5大ドームコンサートはジャニーズでは3組目!!!!!!
別窓 | 嵐。 | コメント:6 | トラックバック:0
200802251726
武〈タケシ〉くん
武くんはかっこいいですよ~♪

ちなみに、剛田武(ジャイアン)でも剛田武(モモ)でもありません~

[テニスの王子様]っていう漫画?アニメ?のキャラなのですよ☆

桃城武くん、(通称)モモ っていう方が結構おられますw

すこし目や眉毛のあたりが松本さんに似てたりしますVv

性格は微妙に似てませんがね・・・

すみません、今日はアラシゴト語りません(あゎゎ;



武くん・・・今思えばビートたけし みたいだ←
別窓 | ひとこと。 | コメント:9 | トラックバック:0
200802211718
まとまりの無い独り言
最近、とてつもなく

眠い

と思うハルです。

(もうすぐテストなのですよ~。

それで「3年になったら点数は取れないな~」

と思って[今、頑張ってみようかな~]と考えて・・・

いる訳ないじゃないですか。←

夜遅くまで嵐さん見てます。

嵐さんからパワーをもらってます☆)

えっと・・・

話がそれましたね;


Step and go

昨日買ってもらいました←

ラップが難しいですね~;

ラップでもないところの「Step and go!」って言うところも

はっきり言えてない状態でございます。


「勉強しろ」って思う方がいましたら

考えときます←
別窓 | 嵐。 | コメント:2 | トラックバック:0
200802201830
転世薫風~テンセイクンプー~DVD
転世薫風~テンセイクンプー~DVD化!

って事で

昨日予約してきました♪

ついでにガゼットさんのCDも母に買ってもらい。
     ↑
(最近気になるんです、ガゼットさん)

嵐ファンは辞める気ありませんから☆

嵐さん最高ですもん!


・・・えっと転世薫風がDVD化って事で。

嬉しいですね!

転世薫風は[サクラ咲ケ]の時、ウルトラストロングゲームの時辺りですかね?

【花より男子】があった年ですよね、多分。

3月26日発売♪

楽しみです(・∀・)
別窓 | 嵐。 | コメント:5 | トラックバック:0
200802170742
舞台アマツカゼ
今日、9時57分頃から家の電話(左手)と携帯電話(右手)を両手に持って電話しまくりました。

「何で?」って思う方も居ますかねw?

アマツカゼのチケットを取るために電話しまくりました。

「終わった・・・」と思った瞬間が11時19分。

何度電話したでしょう・・・

家の電話より携帯の方が繋がるのが早い・・・

家の電話で20秒に1回、携帯電話で10秒に1回(20秒で2回)。

20秒に3回。

1分で9回。

60分(1時間)で540回。

82分(自分が電話をかけ続けた時間)で738回。

あ~、テスト近くてただでさえ自分は馬鹿なのに何しちゃってるんでしょうねw

ま、テストより嵐さんですから♪



何が言いたいかというと、


[チケット取れませんでした]

はい。


それと、思った事なのですが。

あの電話でチケットを取ったことがある方っているのですかね?

自分は去年の嵐初のDOME魂の時も電話しまくりました。

しかしチケットは全く取れる気配はしませんでした。

電話でチケットが取れる方は強運の持ち主ですね~☆

自分もそんな運が欲しいですよ・・・。



Step and Goの歌詞に自分の名前(本名)が入っているという感動(←
別窓 | 嵐。 | コメント:5 | トラックバック:0
200802161249
ちょっと変態なアイドルマニアさん
ミニステでは

大野さんと松本さんがじゃれあってましたね☆

、と言うより大野さんが松本さんにいじられてました(笑)

自分、ちょっと(かなり)

興奮気味で見てました
(・∀・人


Music Station…

大野さん、(左手しか見えなかったのですが)

親指と小指にはマネキュアってヤツが塗ってあるのですかね?

黒いのが♪

今頃大野さんは釣り行く途中くらいですかね~(笑)


あと松本さんが強烈ですΣ( ̄□ ̄*)

松本さんが踊っていらっしゃる時、パンツが余裕に見えてました///

道明寺さん!

Yabaiです(←は?











縦一列の時、大野さん一番後ろで頑張ってたな~…(笑)
別窓 | 嵐。 | コメント:2 | トラックバック:0
200802152303
カンゲキです!
本日、

FREESTYLEを譲っていただきました☆

(先輩&ちむ様からです!)

嬉しい限りです(・∀・★!

…あまり書くと

自慢みたいになってしまいますね(-_-;)

本当はテンションHighなのです…が!

色々ムカついちゃったりして

テンション低いです。

うたばん…見たかったです(T-T)

塾って…orz






そして、

自分の弟のヤロー←はチョコ貰ったらしいです(・∀・;


20080214233507
別窓 | ひとこと。 | コメント:4 | トラックバック:0
200802142333
嵐.step and goのPV


振り付けの足のステップがヤバイくらいかっこいいです!

二宮さんの衣装も可愛いですよ♪

大野さんのアップが沢山出てきてドキドキです(ハァハァ

大野さんのソロのところの「両手に!」って所とか心臓止まります(え

可愛い男の1人大野さんがあんなにかっこよくていいのでしょうか!?

でもカッコイイ大野さんも大好きです~☆


別窓 | 嵐。 | コメント:9 | トラックバック:0
200802100611
嵐バトン-イベント編-
朝から何度も更新してすみません!

暇なんです(笑

また雪も降って寒くなっちゃいましたし・・・


あっ!そうそう。

昨日、

flow of timeの結梨様が自分にハート型のチョコレートをくださりました☆

美味しかったですよ~アレ♪

(皆さんに気をつけてほしいのは、自分が女だという事ですw女ですよ~!)


追記にてバトン
嵐バトン-イベント編-の続きを読む
別窓 | バトン。 | コメント:0 | トラックバック:0
200802100600
嵐ファン様のマナーについて。
近頃のFANマナーについて
嵐FANだと名乗る方は必ず読んでください。

少しでも多くの人に読んでほしいので
賛成の人は自分のHPやブログに貼ってくださると助かります。
嵐ファン様のマナーについて。の続きを読む
別窓 | 嵐。 | コメント:0 | トラックバック:0
200802100524
Oの嵐が復活しちゃえばいいのに
本日も小雪が舞っていました♪

なんか本当に寒くてこまりますよ…´・ω・)

自転車とか手袋してないと手が痛くて皮膚が破けそうです(--;)

そんな登下校の時もいつも妄想しているハルに大きな拍手の嵐をっ……!!(ブーイングだろ)


さて、皆さん。

嵐さんが4月から木曜22時からバラエティー番組の司会をするようで☆

嵐さんレギュラー番組3本目´・∀・)+゚アヒ

しかもゴールデン進出っ!!

嵐さんおめでとうございますよ∮






…来週はバレンタインデーですね///
別窓 | 嵐。 | コメント:4 | トラックバック:0
200802062147
本日は雪降りました★
20080203211906
本日、雪が降りました!

(でもそのおかげで部活が中止です(--;))

WISHが頭の中に流れております♪

しかし考えてるのは大野智さんのこと☆

auのCM!

auのCMで櫻井翔さん以外は庭で寝ていて、大野智さんは口を開けて寝てるので

櫻井翔さんが赤い綺麗な花を口にくわえさせる…という

のほほ~んとしたCMがあったんです。

auのCMの監督さん(?)は嵐のメンバーさん一人一人の事をよく理解してらっしゃいますよね´・ω・)b

ありがたいです★


今日はここまでです。

短くてすみません(;´д`)
本日は雪降りました★の続きを読む
別窓 | 嵐。 | コメント:0 | トラックバック:0
200802032117
今日はいつもより・・・
・・・本日、自分にショックな事が起こりました。

皆さん、何だと思いますか?

言っちゃいますね?

失恋です・・・

orz

何か、漫画によくありそうな失恋です。


相手「ちょっと助けてくんね!?俺、後輩にいじめられてるんだけどw」

後輩「せんぱ~い、もぅ何ヶ月なんですか~?」

ハル「何?彼女と何ヶ月付き合ったか?ワラ」

相手「勘、鋭いな~(アセ」

ハル「・・・」


そのまま黙って帰ってきちゃいましたよw

まさか彼女がいたなんて・・・っ!←

まぁ、自分には嵐さんがいますから!(泣


って訳で、バトンいきま~す!

「コイゴコロ」のまきちゃんからいただきました~!
今日はいつもより・・・の続きを読む
別窓 | バトン。 | コメント:5 | トラックバック:0
200802011852
| 晴れの日のアオい空 |

リンク


NO!(ノー!)←こちらから!( 管理者:ペコさん)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリー

