別窓 | スポンサー広告
----------
自己紹介バトン
コイゴコロのまきさんに貰ったバトンです。


【自己紹介バトン】

回す人は…
・あ

・な

・た

です。


えっと、やりたいと思った方は勝手にもってっちゃってください。
自己紹介バトンの続きを読む
別窓 | バトン。 | コメント:7 | トラックバック:0
200803311435
内股大野さん
昨日の記事に書けばよかったんですが・・・

GRA見ましたか!?

大野さんが・・・大野さんがうちまた―――――!!(内股)

あぁ。もう、あのおじさん(=大野さん)は何を考えているんだか・・・

あなたのファンが興奮してしまいますよ!?

大野さんの見本だった2人のおじさん、群馬県出身なんですね。

大野さんと櫻井さんは群馬と結構関わりがありますねぇ。


櫻井さんなんか、あれはTVで流しちゃっていいの!?って感じのものでしたね。

ヤッターマンさん、あれはダメですよ?


二宮さんのものまねには吹きましたw

あれは面白いですね、朝青龍(漢字あってますか?)がレベル1w

嵐さん全員であのお面みたいなのをやって会話して欲しいですね。(まごまご嵐の時にやっていた「いのき」みたいに)


松本さんの手品、凄くないですか!?

『うぉ―――――――――――!』ってテンション上がりましたよ。

さすが宴会芸。
内股大野さんの続きを読む
別窓 | 嵐。 | コメント:4 | トラックバック:0
200803301022
歯医者に行って来たよ~つって♪
最近、ってかここ1ヶ月歯医者に通ってます。

何か失敗しました。自分の住んでいる所?では4月から子供は虫歯等の治療が無料になるというのに・・・

いつもいつも2000円とか3000円とか高いんだよ!!!←お前が悪い・・・

まぁ虫歯6本ありましたから・・・orz

計10000円は払いましたねぇ。そんなんだったら服買いたかったな。

今日は350円ですみましたけど。←

確か相葉さんは虫歯11本だっけ?二宮さんは親しらずを抜いて・・・

歯医者さんには誰でも一生付き合っていく事になるものなんですねぇ。

嫌だな(爆


ShavaDavaを買おうと探したんですが、ありませんでした。

いつか飲んでやるぞ、二宮さん!

あ、二宮さん、髪切ったんですよね~♪

早く見たいですね!


歯医者に行って来たよ~つって♪の続きを読む
別窓 | ひとこと。 | コメント:0 | トラックバック:0
200803291839
3送会
みんなから見た自分のイメージ

・実はジャニーズが好き

・英語より数学ができる


あら~、下のは事実ですけれども・・・ジャニーズは普通ですね。

嵐さんは大好きですが♪



先日言っていた3送会の演奏の時のレポートです。
3送会の続きを読む
別窓 | ひとこと。 | コメント:2 | トラックバック:0
200803281400
ブログ辞めます
理由は続きで・・・






ブログ辞めますの続きを読む
別窓 | バトン。 | コメント:4 | トラックバック:0
200803271903
「頑張ってください」
Bassがやりたい!

最近そう思います。ですが、「コード(?)とか指とか音とかわからないよ」←

さらにお金もないハルです。

今日は少し寒かったですな。

自分の県の北部では雨か雪が降るって朝ラジオさんが言ってたけど、本当ですか?

雪・・・雪って!結局降りませんでしたが。


実は3月27日に吹奏楽部で(吹奏楽部だった)卒業生のお別れ会があるんです。

なんと、その司会を自分と凌さんとリアス式海岸さんとでやっちゃいますよ~♪

今のところ、順調に事が進んでおります!

何気ないところで「嵐」に関わるトコロにアクセントをつけちゃいます★w

先輩なら分かってくださるかな!?

詳しい事、レポート(?)は本番の後で更新しようと考えてます!


少年プレミアムでも見ようかな~←
別窓 | ひとこと。 | コメント:0 | トラックバック:0
200803241924
お好み焼き食べたい
ひみつの嵐ちゃんの!あれ、何て言ったらいいのでしょうか・・・

あの嵐さんのズボンのチャックを開けるやつ!!(これで伝わるでしょうか?)

あれ欲しいです!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

先日の2時っチャオで見ました♪

あれを考えた方は嵐ファンの心をよくご存知で・・・その方にはこれからも嵐さんに関係することの仕事を

してもらいたいですね。



話は変わりますが前回にひきつづきバトンで~す!

自分、バトン大好物なのでこれからもドンドン回してくだされば幸いです♪

特に妄想バトンは神級ですね←

今回は妄想バトンではありませんが、好きなバトンのうちに入ります!

まぁ自分の好みですが。

バナナ★サクソフォンの、のこさんからいただきました!

お好み焼き食べたいの続きを読む
別窓 | バトン。 | コメント:4 | トラックバック:0
200803222320
エビ食べたいな
さ!

もうすぐで新年度になりますね!

本日、自分の学校では学級編成会議といって、クラスを決める会議をしてました。

皆さん不安ですよね~・・・

あ~、どうしよう。

・・・「勉強しろ」

勉強はまた今度♪←


~新年度気をつけること~

①教室を間違えない
  自分が小4から小5になった時ですね。廊下を歩いてて「あ!1つ学年上がったから教室が玄関と近くなる!」とか思って教室にはいったら小6の教室だったってゆうね←w

②変な事は言わない
  クラス変え当日に変な事言ってしまったら残り1年間、教室でギクシャクですよw

③友達をつくる
  じゃないと1人で行動しなきゃですよ(汗!


~続く~


さてと・・・

翔子さんからもらいましたバトンをやります!

エビ食べたいなの続きを読む
別窓 | バトン。 | コメント:2 | トラックバック:0
200803191901
プレイ ザ 楽器




あははwマイ(My)トランペットっすよVv(なんだ!その口のききかたは!←)

名前は「小野さん」です。

本日部活が休みだったものですから吹いてましたw

そしたらなんと、音が出ない・・・

自分、部活でチューバやってるんですが

やっぱりチューバとトランペットの二刀流は自分には無理ですね(当たり前だ


楽器といえば、

学校の音楽の時間にギター弾きました!

ん~、低いドから高いドまでなんとか覚えられました(汗

記憶力がない自分に弦楽器はむいていない様です。
別窓 | ひとこと。 | コメント:2 | トラックバック:0
200803171817
Q.次の電車は?
A.17分後!


嵐アルバム Dream”A”live 4/23発売!



~初回限定盤~ 税込み¥3500円
・Disc1(全13曲)
・Disc2(全5曲 メンバーソロ)
・カラーブックレット(P36)

~通常盤~ 税込み¥3000円
・Disc1(13曲) + ボーナストラック(1曲) = 全14曲


1. theme of  Dream”A”live
2. Move your body
3. Happiness
4. 虹の彼方へ
5. Do my best
6. シリウス
7. Flashback
8. Dive into the future
9. 声
10. My Answer
11. Life goes on
12. Step and Go
13. YOUR SONG
【ボーナストラック】(通常盤のみ収録)
14. Once Again
【初回限定盤 Disc2】
1. Hello Goodbye
2. Gimmick Game 
3. Take me faraway 
4. Naked
5. Hip Pop Boogie





あぁ。

23日まで、あと・・・・・・・・・・・・・・・・

何日だ?

大体38日くらいですかね?

間違っていたらすみません(汗

算数苦手なもんで(馬鹿ですからねぇ

魂の抽選結果は4月上旬に発表予定だそうです。

ドキドキですね!

血行が良くなって(心臓がよく動くから)頭が良くなっちゃうかも!!!←


それと、最悪な事が起こりました。

見てください。

壊れてしまいました(泣

今から頑張って直そうかな・・・


20080316185405



別窓 | 嵐。 | コメント:2 | トラックバック:0
200803161822
卒業式61
昨日も言っていたとおり本日は卒業式でした。

泣きましたねぇ。去年よりは。

今日卒業された先輩方とは結構親しくさせてもらえましたし。

途中まで涙がでるの我慢していたのですが無理でしたね(汗

来年はどうなるんでしょうかw

あれですかね、うつ病になってますかね?(ぇ

まぁ未来だから誰にもわからない事ですがね。


最近、部活内が(ドロドロまでいかない)ネチョネチョですよ~

時間(Time)は人をかえる

という事を信じて 頑張ろうっと☆
別窓 | ひとこと。 | コメント:1 | トラックバック:0
200803131852
大吉=大野&自分
TOKIO・山口達也さんご結婚おめでとうございます!

ちょっと遅れてしまいましたが、3月8日にご結婚された(?)ということで♪

もう赤ちゃんもお腹の中にいるんですよね~!(奥様のお腹の中ですw

名前を予想してみようかな←ぇ

男の子だったら龍太(龍の様にたくましい男の子になって欲しい)
                                             あくまでも予想
女の子は瞳美(いつまでも美しい瞳でいてほしい)

あ~、名前って親の願いがこもってるものなんですね☆

最近毎週おネェまんず見てるんですが、達也さんかっこいいっすね~w



本日の

はねるのとびら

に大野智さん出てたんですよ!知ってますか?

わずかの当日券のために宣伝に来た大野さん(爆wwwww

ほぼ100円ので大野さん、大当たり出しちゃいましたよw

銀でできた皿(?)が120000円!!!!!

ですが、さすが大野さん。100000円は財布の中に持ってました。

2万はマネージャーに借りたそうですが;

大野さん可愛い♪
別窓 | 嵐。 | コメント:0 | トラックバック:2
200803122303
空を仰いでみる
明日は絶対泣いてしまうと思われるハルでございます。

先輩方の卒業式。

本当に先輩がいなくなっても生活していけるのだろうか、自分は・・・

先輩に会うために学校に行っていた問題児ですからw

寂しいなぁ。

「仰げば尊し」泣きますよ~

タオルは必需品ですね。あとティッシュ。

寂しくて寂しくてしょうがない時はアオい空を仰いでみましょう。

そして

いつも同じメンバーで語りあったこの場所に今 バイバイ この景色心に焼き付けて明日へ踏み出そう

愛しさ溢れて光りキラリ願い いつまでも消えない輝き両手に


うん。歌詞のせてしまいましたが、許してください(汗

明日嫌ですw
別窓 | ひとこと。 | コメント:0 | トラックバック:0
200803122247
どう?どうかな?
テニプリ再放送決定!4月3日毎週木曜17:30~

いけねぇな、いけねぇよ   by桃城武

またハマッテシマウじゃないですかあぁぁぁぁぁ!

17:30って見れないかな・・・

どうにかならないかな。

木曜って楽しみの日になっちゃいますねw


バトンやります!サクさんからまわってきました!

ありがとうございます♪

どう?どうかな?の続きを読む
別窓 | バトン。 | コメント:1 | トラックバック:0
200803102252
よおこそ~ココへ~♪
昨日は故郷に行ってきました、ハルです。

あ~、故郷って言い方はしない方がいいですかね?

地元?そこで1時間20分くらい散歩してました~♪

懐かしいんですよ、本当に☆


昨日は嬉しいこともありましたよ!

ラーメン屋で天津麺を食べていたら有線でStep and Goが流れたんですよ!

天津麺がより美味しくなった瞬間だったなw

それとアラシゴトではないのですが・・・

本日給食の時に

光GENJIさんの「パラダイス銀河」が流れました!

反応したのは自分くらい?・・・いや、もっといた!はず←

絶対にいましたよw

あと「キャッツアイ」の歌?あ~、なんか知ってるのが流れるのっていいなw

つまらない話を長々々すみません;

別窓 | 嵐。 | コメント:0 | トラックバック:0
200803102003
マイケルは青好き!?
「smmer tour 2007 final Time-コトバノチカラ-」DVD4/16発売

10月8日の魂の様子をノーカット!!!!

7月31日のファイトソング!!!!

嵐さん、スタッフの皆さんありがとうございます~♪

あら、2日とも自分が行った日っすね

これも・・・運命!?←ないない

DVD税抜き5600円だそうです。



あ~・・・口が痛すぎます(泣

口があれて(?)しまいましたorz

楽器・・・楽器が吹けませんよ・・・
別窓 | 嵐。 | コメント:3 | トラックバック:0
200803080310
Step → and → Go
シングル『Step and Go』売り上げ枚数30万枚突破!

oricon styleのSINGLE BEST100で嵐さんのStep and goが1位でした!

いや~、すごいですね!

24日までで32万4223枚!!

自分も2枚買ってしまいましたしね(・∀・)ゝ

次はアルバムですかね?

アルバムは、いつ発売ですかね♪?

楽しみですね~★



・・・なんかテンションが高くてすみません!!

(「熱がある」なんて言っといて何で2日後にはハイテンション?

なんて思ってる方もいますよね?←自分がそうですw)

今日の朝、平熱より0,7度低い体温。そして人生2回目の朝鼻血・・・

何がなんだかサッパリorz

でも頑張ろう♪
別窓 | 嵐。 | コメント:2 | トラックバック:0
200803051957
あらら(;´д`)訂正訂正
ね…





熱がでました―――――!

何年ぶりでしょ(笑)

47、8℃ありました~w(訂正・・・37、8ですw

2時間目(学校)くらいからすっごく頭が痛かったのですが頑張りました(笑)

部活も休まずに(´Д`)

自分でもビックリです。


以上、自分ゴトでした!

髪切ったのがいけなかったのかな…ぇ
別窓 | ひとこと。 | コメント:2 | トラックバック:0
200803031848
| 晴れの日のアオい空 |

リンク


NO!(ノー!)←こちらから!( 管理者:ペコさん)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリー

