別窓 | スポンサー広告
----------
Dream-A-live CD!
Dream-A-liveが発売開始~!

なんか・・・曲がTimeの時より大人っぽいというのが感想です。

あと櫻井さんのソロ曲の[Hip Pop Boogie]の前奏が[俺たちのソング]っぽくないですか?

あ~自分だけかなw

大野さんのソロ曲[Take me faraway]は今までのソロには無い雰囲気が漂っている一曲ですね。

もう少しアップテンポの曲かと思ってたので。

で!!!!!!!!二宮さん、作詞作曲編曲をしたのですね~・・・

[Gimmick Game]結構気に入ってますw

ってか「それでなんで知らぬ顔で」とか「なにもかも全て全部」の三連符!

むっずかしいですよ~orz

相葉さんのソロ曲[Hello Goodbye]は[いつかのSummer]みたいですね~

音程が難しそう・・・

松本さんのソロ曲[Naked]は[Yabai-Yabai-Yabai]の時より大人になったって感じの歌っすね~

車に乗ってるって感じの音楽っぽいですよね!?

自分だけかも・・・


[Move your body]これ好きです!

特にサビが♪
別窓 | 嵐。 | コメント:2 | トラックバック:0
200804241823
櫻井翔北京オリンピックメインキャスター

櫻井翔バレーボール最終予選キャスター


昨日、水の中に携帯を落としてしまったハルです。

いや~自分の携帯の生命力はすごいなぁ。

前にも風呂の中に落としてしまった事がありまして。

でも普通に使えますねd(・∀・`)

多分嵐さんの曲&画像がいっぱいで待ちうけが大野さんと二宮さんだからでしょうね♪

携帯~アラシノチカラ~

いいよいいよ~!

朝(昼ですよ)からテンションHigh High!イエ~イ!!!←

[テ・アゲロ]的な(←!!!!!!!!!!!!!!!!

朝から(昼から)テ・アゲロはさすがにヤバイっすかね~

相当やばいっすね。

でも・・・・・High High!(爆


大野さんの舞台は大阪4月24日~4月28日で終わりとなります。

あと少し頑張ってください!

あと、2009年の冬にソロコンサートお願いします!!!!

是非是非是非~~~!!!!!

櫻井さん、最初に書いた様に大忙しですね!

ジャニーズでキャスターといったら「櫻井翔」って感じですよね♪

ずっと櫻井さんのコメントしている姿を見ていたいですが・・・

無理ですよね~orz

あと(笑)、2010年の始めの方にソロコンサートお願いします!!!

皆さん、気にしないでね(ワラ←
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0
200804201156
予定変更だぁぁぁぁぁぁ!!
受験生の大変さを改めて思い知らされましたハルです。

みなさん、またまたお久しぶりです!

ハルはこの様に元気いっぱいです。


さて、嵐魂の抽選結果(東京ドーム以降のヤツ)平日にやる事はないでしょ!

朝起きたらびっくりしちゃいました。

そして学校から帰って抽選結果を聞いた自分は放心状態・・・

第一希望→6月14日東京ドーム
第二希望→6月15日東京ドーム
第三希望→5月31日名古屋ドーム

結果・・・ハルは、

5月31日嵐魂参戦!in名古屋ドーム

が決定いたしました。

東京ドームはかなりの倍率だったそうで・・・

自分も第三希望になるなんて思ってもいませんでした。

まぁ絶対魂に参戦しますがw

魂楽しみだな~!!!
別窓 | 嵐。 | コメント:0 | トラックバック:0
200804192011
誕生日プレゼンツ~
受験生になったハルです!

この前、相葉担の自分の弟くん(ここではアニとしておきましょう。)と櫻井担の弟くん(ここではチビ。)がI Want somebodyってARASHICの歌をうたってたんです。

しかし、ニヤニヤしながら(←!!!!

そしたら

アニ『ねぇねぇ、[Iオッサンbody]と[I兄さんbody]って[私はオッサン型の体][私は兄さん型の体]って意味でしょ?』

って聞かれたのでびびる大木でした(びびりました)。

まぁ違うよって言っておきましたが。

チビは絶対アニがニヤニヤしてた意味もしらず一緒にニヤニヤしてたんだろうな、小2だし・・・w



昨夜、自分は久しぶりにビーズで作品つくってました。

作品といってもヒモを穴に通しただけですが。一応時間は2時間強かかりました。

先輩への誕生日プレゼントですね。

スワロフスキー♪

黄色と青ですね。2色作りました☆



別窓 | ひとこと。 | コメント:3 | トラックバック:0
200804131446
あてはめバトン
翔子さんから貰ったバトンです♪

あてはめバトンの続きを読む
別窓 | バトン。 | コメント:7 | トラックバック:0
200804041719
色んな話(←)
昨夜、先輩とのメールを止めてしまったハルです(汗。

もう自分が憎いです。(←今まで何度思った事か・・・)

先輩、本当にすみませんでした!!!!!

あと翔子さんとのメールも止めてしまいましたorz

すみませんでした!!!!!


今日は午前は学校で午後はそのまま部活に行ってきます!

あ~、左手が痛いのは昨日の部活で頑張りすぎたからかな・・・

今さら言う事ではありませんが

キャメロン(チューバ)さん重いんですよ(汗。

まぁ普通に自分よりは全然軽いですが。

相葉さん、マッサージをお願いしますっ!(←自分でやれ



それとそれと←

友達にShavaDavaをすすめたら結構好評でした♪

「ポテチを食べてからこれ(ShavaDava)を飲むと梅の味がする!」

と相葉さん的な事をする子も中には居ましたね。

↑まぁ凌さんなんですが。

つっこみたくなりますよね。(ぇ

『そのShavaDava、オイラ(笑)のなんだけど』

リアス式海岸さんもそこに居て、

自分がリアス式海岸さんの午後てぃーのミルクを振ってあげたんですよ。

そしたらShavaDava振られました(笑

いや~、炭酸抜けちゃいますよw


そうそう、←

大野さんと櫻井さんのauのCM、めっチャ可愛いんですよ!

自分にとって最高ですね。

メンバーの組み合わせがナイスですよね。

今回は山コンビということで♪どこでも「通じる通じる★」バージョン

大宮コンビでもよかったな♪


最近バトンばっかりやってたから書きたい事がありすぎますw


関ジャニ∞スプリングツアー(アリーナ)面白そうだな~w

コンサートとかテンションあがりますね~w

早く嵐さんの魂の日が来て欲しいですがまだ来て欲しくないですね~(汗

まだ痩せてないっすよ←

どうしよう!

今頃大野さんはドンドン痩せちゃってるんでしょうね・・・


いつのまにかこのブログも(やっと)1000ヒット!
別窓 | ひとこと。 | コメント:0 | トラックバック:0
200804040829
レンジャーバトン
干し梅って・・・美味しいかも///。

と記事に書いてみたかったハルです。

休みの日って更新率高いなぁw

まぁ当たり前ですよね♪←お前だけだ



今日と昨日、部活で「新入生歓迎会オリエンテーション」のために楽器を持って

踊ったんですが、ストラップが上手く着けられずほとんど手で支えてる状態でやりました。

そしたら腕立て伏せを30回分ぐらいやった感じになりました(汗。



あなたはLucky Manの翔子さんからバトンをいただきました!

なんで「レンジャーバトン」なんだろう・・・?

エイトレンジャーかな?

よしっ!さっそくやってみまショウ!!!!!!!!!

レンジャーバトンの続きを読む
別窓 | バトン。 | コメント:0 | トラックバック:0
200804021746
担当バトン
担当バトン

コイゴコロのまきさんからいただきました!

担当バトンの続きを読む
別窓 | バトン。 | コメント:6 | トラックバック:0
200804021321
意見をお聞かせください。
Shava Davaにはまってしまい、1日1本でも足りないハルです!

いや~、Shava Dava美味すぎですね。

それにしても・・・大野さんにマジ惚れですよ、自分

夢にまで出てきてしまいました。

あの髪型・髪色はヤバイです(泣

最初、あのくりくり可愛い目にあの髪型はどうかなって思ったんですが、似合いますね。

ん?今、いつもよりおとなしいですか?

興奮しすぎて皆様に引かれない様にしているんですよw



皆様の意見をお聞きしたいのですがこのブログ「晴れの日のアオい空」見づらいでしょうか?

友達サマからの意見で[記事が下の方にあって見づらい]という声があったので。

自分のパソコンから見るとそうにはなってなく、よくわからないのでコメントお願いします!

(パソコンから見たときの場合のみで結構です。)
別窓 | ひとこと。 | コメント:2 | トラックバック:0
200804011544
お題(第二回)

"La Familia"より舞様と"嵐☆★☆★☆★"より沙希様の合同企画です!!

お題は「あなたの思い出深い曲は何ですか? またその理由を教えてください。」です!!

【Dream"A"liveまでみんなでなにかやって盛り上がっていこう!】ということで始まったようです♪

お題(第二回)の続きを読む
別窓 | ひとこと。 | コメント:2 | トラックバック:0
200804011526
| 晴れの日のアオい空 |

リンク


NO!(ノー!)←こちらから!( 管理者:ペコさん)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリー

