別窓 | スポンサー広告
----------
One Love嵐
嵐『One Love』2008.06.25発売!

初回限定盤 1155円
CD:One Love
DVD:収録内容未定

通常版 1000円
CD:One Love
   How to fly
   One Loveオリジナルカラオケ
   How to flyオリジナルカラオケ

この22枚目のシングルは友達と恋人に贈る歌だと自分は思いました。

2番がヤバイです。


話は変わりますが、Hey!Say!JUMPの皆さんが出た「うたばん」見ましたか!?

知念ちゃんが可愛いんですよ~!

[ぼく嵐の大野くんが好きなので同じ席に座らせていただきました]的な事を言ったんですよ!

後輩に知念ちゃんファンの子がいるから語り合いたいなw

自分の周りにはジャニファンはいますが嵐ファンはあまりいないという・・・

そっちの安田くん担の子、山田子豚ちゃん担、知念ちゃん担、高木くん(?)担・・・

ひゃっひゃっひゃ←

One Love嵐の続きを読む
別窓 | 嵐。 | コメント:5 | トラックバック:0
200805261928
相松二大櫻(ソウマツニダイザクラ)

松本主演「隠し砦の三悪人」5/10上映開始

大野連ドラ「魔王」主演決定!

櫻井『北京オリンピック』メインキャスターに決定!

相松二大櫻(ソウマツニダイザクラ)の続きを読む
別窓 | 嵐。 | コメント:4 | トラックバック:0
200805102128
去年と今年のGWの違い・・・
どうもどうも♪
前回の記事に「2週間に1回更新すればいい方」なんて書いてましたがw
なんかですね、GWの熱が冷めなくて眠くならないんですよ。
で、先ほどコーヒーを飲んでしまいました(爆

今回はタイトルにもあるように
去年と今年のGWの違いを調べてみよう!ってことなんですよ。
去年のGWは初めてジャニショに行ったんですよ。
今年も行けるかと思ったら行けませんでしたorz

はい、まぁそれくらいですかね←


翔子さんのところから貰ってきましたバトンです★

1.ある日「大野智」が家の庭に生えていたらどうする?

えっと・・・それは
①土から黄色の毛がフサフサ・・・
②生首状態・・・
③じょ、上半身も出てきた・・・
そしたら紙と鉛筆をプレゼントw


2.「大野智」が自力で家の庭から出てきました。

え!?裸?←
まずはタウリンタップリお茶漬けを差し上げて
何者か聞く


3.服を着た「大野智」が家の中に上がらせて欲しいと言ってきました。どうする?

家の中は汚いけど・・・って言ってからですね。


4.「大野智」は、お腹がすいたので何か作ってくれと言いました。

パン


5.お腹がいっぱいになった「大野智」。少し眠りたいと言ってきました。どうする。

自分も眠いと嘘をつくw


6.ぐっすりと眠っている「大野智」。どんな寝言を言っていると思う?

俺だって・・・
(リアル・・・w)


7.やっと起きた「大野智」は、寝ぼけているのか貴女に抱き付いて来ました。どうする?

あ~は~~w
心臓爆発ですね。


8.「大野智」は、寝ぼけて抱き付いてしまったお詫びに何でも言うことを一つ聞いてくれるそうです。

これから、ずっと人生を共に歩んでください・・・


9.「大野智」はそろそろ戻らなくてはなりません。最後に一言、何と残したと思う?

また来てください。


10.お疲れ様でした。 
最後に5人の家の庭に指定キャラを埋めて下さい。

Freeで♪




去年と今年のGWの違い・・・の続きを読む
別窓 | ひとこと。 | コメント:2 | トラックバック:0
200805070257
24時間TV2008.08.30&31
嵐24時間TVメインパーソナリティー!

2度目ですよ~♪
またまた再びじゃじゃじゃじゃ~んっつってぇぇw
松本さんの誕生日ですね!
ドラマとかやるんですよね?
はは~、楽しみですよね!!
誓い~一番大切な約束~・・・自分は力尽きるまで「生きる」と誓いました。だから生まれてきて、今もいきています。最後まで生きます。


さて、久しぶりの更新。
もう受験生なので2週間に1回更新すれば良い方だと思っていてください。
相リンしてくださっている方には本当に申し訳ありません(汗。
別窓 | 嵐。 | コメント:0 | トラックバック:0
200805021955
| 晴れの日のアオい空 |

リンク


NO!(ノー!)←こちらから!( 管理者:ペコさん)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリー

