別窓 | スポンサー広告
----------
それじゃ行進できないよ
タイトルは昨日ありました演奏会(色々な先生方に演奏した後、意見をいただく)で、自分が貰った言葉です。
自分、チューバという素敵な金管楽器を担当しているのですが・・・自分にはとても苦手な分野(?)が「マーチ」です。
(マーチ=行進曲)
マーチに一番大切なのはシンバルやバスドラ等のパーカッション、次に低音楽器と言っていいくらい大切なんですね。
今回は『若人の心』を演奏したのですが、その際にいただいた言葉が「それじゃ行進できないよ」なんです。
一つ一つの音を再生ボタンの形みたいにしてみようかな・・・
うん、色々研究しますorz


さてさて!6月28日は「花より男子F」上映開始日!
自分、見てきました!
18時45分から(笑
最後まで・・・歌が終わるまでちゃんと席で見てないと損しますよ!
券の料金の40%を損しますよ!
・・・これから見る方はハンカチを持って映画館へLet‘s Goです♪

今日はフレンドパークだぁ!!
別窓 | 嵐。 | コメント:3 | トラックバック:0
200806301723
ちょっと
追記にズラズラーっと書いてあります。

ちょっとの続きを読む
別窓 | 嵐。 | コメント:2 | トラックバック:0
200806221028
二宮さんの誕生日
二宮和也さん誕生日おめでとうございます!

これからも突っ込みお願いします(笑
別窓 | 嵐。 | コメント:0 | トラックバック:0
200806170000
いろいろ情報タマッテマス
嵐「アジアツアー」決定!
大野ソロCMソング初挑戦
櫻井5月31日リハ中に骨折
二宮「魔王」第1話特別出演


皆さん、お久しぶりです!あ、えっともうすぐ夢魂のレポートは更新します!
そうそう、6月20日のMusic Stationに嵐さん出ますよ!
そしてそして6月23日に「魔王」の宣伝で大野さんがフレンドパークに出演。
次の週6月30日に「花より男子」の宣伝で松本さんがフレンドパークに出演。
(訂正:23日のフレンドパークは松本さんです)
皆さん、チェックですよ!
自分は18・19・20日と修学旅行なので、ひみつのアラシちゃんが見れません(泣!
録画しますけどw←
あれ毎回やってほしい!チャイルドマインダ―!
「まごまご嵐」の『突撃!子供の晩御飯』みたいでしたw
(それが芸能人の子供って事と1日ってトコロが変わったくらいですね♪)
櫻井さん、新山小春さんと顔が近かったり、抱き合ったり・・・
小春さんが羨ましいです☆
いろいろ情報タマッテマスの続きを読む
別窓 | 嵐。 | コメント:0 | トラックバック:0
200806161942
| 晴れの日のアオい空 |

リンク


NO!(ノー!)←こちらから!( 管理者:ペコさん)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリー

