別窓 | スポンサー広告
----------
魔王第4話を見ての感想
生田さんの衣装、
ジーパン、黒のノースリーブに白いものを羽織るなんて
Rainの時の大野さんみたいでしたw
別窓 | 嵐。 | コメント:2 | トラックバック:0
200807270718
隠しきれぬ2つの顔
国立抽選結果⇒落選!
落選しちゃいましたよ~。
ショックですねぇorz
いままで落選した事なかったので・・・
「5大ドームに当選した人はちょっと・・・。当選していない人優先で(汗」
って感じだったんでしょうね。
まぁ5大ドームツアーにも今回も落選した人もいるとおもいますが・・・
自分、最初は行かないつもりだったんです。
受験生なので。
でも後から『やっぱり行きたい!』って思ってしまってorz
よし!
今度(国立の次)は絶対第一希望の日になりますように!!
・・・嵐さんが倒れず、コンサートが無事におわります様に♪
国立に行かれる方、感想お願いしてもよろしいでしょうか?
「いいよ」って方がいましたら、よろしくお願いします☆

大野、ドラマで運転!?
魔王の第三話
大野さん、車を運転してましたよね!?
気づきましたか?
自分は違和感がないので普通に見てましたけど
あれですよね、大野さん車の免許持ってませんよね?
あれ?
もってましたっけ?
それとも
この忙しい時期にドラマのために免許を取ったのでしょうか・・・?
今回の魔王はあまり怖くありませんでした。

嵐[truth]&[風の向こうへ]8/20発売開始
truthのラップ?が好きです♪零れ落ちた涙の痕。零れそうな涙の色。隠し切れぬ2つの顔。
めちゃくちゃカッコいいですよね!
久しぶりのラップップ~←
自分は初回限定盤の2枚を買いますよ☆
通常盤は借りる事になりました!
風の向こうへってカッコいいですよね♪
日本テレビ系の2008北京オリンピックのテーマソング。
ラップは櫻井さんが手がけたらしいですね。
スマイル。この曲も要チェックですね。

魔王のサウンドトラックが出たら欲しい!!
別窓 | 嵐。 | コメント:3 | トラックバック:0
200807201753
バトン~♪
保智さんに貰ったバトンです!

何型ですか?

A型なんですよ~♪意外ですよね←

動物占いは何?

自分はコジカですよ~、バンビ☆
ちなみに
松本さんがペガサス、二宮さんが虎、相葉さんがゾウ、櫻井さんが子守熊(コアラ)、大野さんは猿だそうです。

家族構成は?

弟(櫻井担)、弟(相葉担)、自分(大野担)、母(二宮担)、父

あなたはどんな顔?

十円玉みたいな←

恋人はいますか?

いません(汗。
嵐さんでいいですか?w

顔が好みだ!という異性の芸能人は?

大野智さん(嵐さん方)、妻夫木聡さん、塚本高史さん

一番好きな歌手は?(複数はダメ)

嵐さん!

あなたの部屋はどんな部屋ですか?

ごみ屋敷・・・

何処の携帯使ってる?

Docomoさんです!

ナンパされた(した)ことある?

ないですw

モノを盗んだことある?

ナッシングw

マイミクに親友いる?

マイミクって何?

短期?

はい、たぬきです(違

SとMなら、どっち?

Mです。かなりのM←

コスプレ好き?

いえ・・・

人生の教訓になった本は?

・時生(トキオ:ドラマバージョンでは嵐の櫻井翔さんとTOKIOの国文太一くんが出演)
・青の炎
・アラシゴト

回してくれた人はどんな人?

恋する元気な乙女さん!

回してくれた人の色は?

青っぽい紫(紫っぽい青)

最後に次のイメージカラーの人にバトンを回して下さい。

白⇒店長さん
黒⇒...凛さん
赤⇒さやさん
青⇒あんなさん
橙⇒来味そなさん
緑⇒思乃ちゃん
桃⇒紫苑さん
黄⇒ricoさん
紫⇒沙希さん


見た方、やりたい方はどうぞもってってください♪

追記は・・・暇な方どうぞ♪

バトン~♪の続きを読む
別窓 | バトン。 | コメント:0 | トラックバック:0
200807141818
5月31日名古屋ドーム感想
さぁ~、5大ドームも終わったと言う事で
5月31日のナゴヤドームの魂レポ公開ですw
全然だめだめですが、どうぞよろしくお願いします。

5月31日名古屋ドーム感想の続きを読む
別窓 | ひとこと。 | コメント:2 | トラックバック:0
200807130000
| 晴れの日のアオい空 |

リンク


NO!(ノー!)←こちらから!( 管理者:ペコさん)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリー

