別窓 | スポンサー広告
----------
お久しぶりです!
松本さん誕生日おめでとうございます!

もう松本さんを知ってから数年・・・経ちます。
嵐さんを知ることが出来たのは松本さん、あなたのおかげです。
花より男子の
靴についたソースを「舐めろ」と言ったシーンが
自分が松本さんを初めて見た瞬間でした。
そんな松本さんに興味深々な自分・・・。いつのまにか、そんな松本さん(道明寺)に夢中。
(自分、どんだけMなんだよって感じですよねw。)

それから色々とあり、今に至ります。
これからも鋭いツッコミ、嵐のドS番長を期待してます。
松本さん25歳になって初めの仕事は
24時間TVパーソナリティー
ですね!
松本さんは、四分の一世紀を、もう過ごしてしまった。
自分も3日間だけでも松本さんと9歳差になれたことを感激しました。
30日からまた10歳差になってしまいましたが、来年を待ちます(笑

お久しぶりです!の続きを読む
別窓 | 嵐。 | コメント:3 | トラックバック:0
200808300000
AROUND ASIA 2008情報
6月16日の記事に




arashi marks ARASHI AROUND ASIA 2008
東京・国立競技場
9月5日(金)17:30
9月6日(土)17:30
台北・台北アリーナ
10月11日(土)
10月12日(日)
ソウル・フェンシング競技場
11月1日(土)
11月2日(日)
上海・上海大舞台
11月15日(土)






とお知らせさせていただいたのですが、少し変更されたそうで、





arashi marks ARASHI AROUND ASIA 2008
東京・国立競技場
9月5日(金)17:30
9月6日(土)17:30
台北・台北アリーナ
10月11日(土)
10月12日(日)
ソウル・フェンシング競技場
11月1日(土)
11月2日(日)
上海・上海大舞台
11月15日(土)

11月16日(日)




と、なりました。
一日増えたのですね。嬉しい反面、嵐さんに体を壊さないで欲しい、無事にコンサート成功して欲しいと願ってます。自分は今回のコンサートには行きません。受験生なので(←本当は落選)。

では参戦する方は楽しんでください!

・・・っとその前に24hTVを楽しみましょうね!
別窓 | 嵐。 | コメント:7 | トラックバック:0
200808141147
彼氏できました
地雷ばとん!


*ルール*
・見たら必ずやる
・×か○で答える
・タイトルは『彼氏or彼女できました』にする


= A =

学級委員をやったことがある
× ある訳ないじゃないですか!

長(男)女である
○ 長女ですw

相談されることが多い
○ 僕を信用してくださってる方は少ないです。

お年寄りには必ず席を譲る
× 必ずではありません。・・・その前に「満席の電車」ってのがあまり乗った事がありません。

成績は中の上より上
× 中の中

人前でメイクするなんてありえない!!!
○ メイクとかしません。すっぴんです←


○ 3


= B =

何もない所でよく転ぶ
○ 床がすべったり・・・

自分では笑わす気が無いのに、周りの人はよく笑っている
× 逆に笑ってくれません。

好きな色はピンク
× 青、赤、黒です

人に比べて行動が全体的にゆっくり
○ 喋るのとかゆっくり。だからRapは自分にはむいてません。

何か集めているものがある
○ 金?

「なに言ってるかわかんない」といわれたことがある
○ 親に・・・


○ 4


= C =

初対面の人と話すのが苦手
○ 人見知りですので・・・

自分で決めるよりも人に決めてもらった方が楽
○ 自分の考えを言っても「なに言ってるかわかんない」って目で見られるので・・・

人前に出るのが苦手
× 何かを発表するのとか苦手です。

校則は破ったことがない
× 何かは破ってるとおもいます。

細かい作業をするのが好き
× 微妙です。


○ 2


= D =

女友達より男友達が多い
× 友達は女Only・・・

声が大きいとよく言われる
× そんなでもないです。拍手が大きいとはよく言われます。

自分の知らない子に名前を知られていることがある
○ 転校した時とかねw

自分のまわりはいつもにぎやかだ
○ 話を盗み聞きしてるだけでも楽しいです。

文化祭や体育会は燃える!
○ 嫌いですけど終わった後の達成感は最高ですよね。

「落ち着きがない」とよく通知表に書かれる
× いえ・・・←


○ 3


= E =

年齢より2歳以上年上に見られる
○ 年は気にされないw

1人でいるほうが楽
× 2人か4人がBest。3人だと2人と1人に別れちゃいますからね。

無表情でいると、「怒ってる?」と聞かれる
× 特にいわれませんね。

自分はめったに怒らない
× 結構怒ります

早く結婚したい?
○ 早すぎても嫌です。

学校の友達に言っていない秘密がある
○ あります!



○ 3


――――――――――――――――――

結果

Aの○が1番多い人⇒優等生タイプ

Bの○が1番多い人⇒天然タイプ

Cの○が1番多い人⇒ガーリー(大人しい)タイプ

Dの○が1番多い人⇒元気ッ仔タイプ

Eの○が1番多い人⇒大人タイプ

――――――――――――――――――

■結果■

天然タイプ・・・
そんな天然でもないのにな。(´∀`;)
別窓 | バトン。 | コメント:2 | トラックバック:0
200808141132
久しぶりの更新も短いって・・・
もう放置・放置・放置ですみません(汗

そうそう、以前自分は「Love paredを知らない」って言ったじゃないですか!
あの曲はARASHICの通常版に入ってた曲なんですね!!(←今さら!?
Dream-A-Live魂で歌ってて
何の歌か全然知らなかったので焦りましたが
調べてみてよかったです。
Timeのエビバディ前進の時も同じような経験をしたというね・・・w

この前は2度目の花男Fに行ってきました。
4人で・・・w
あ、友達です。
うん、道明寺さんと牧野さんがお似合いで困る(^^)
微笑ましいぜ・・・っ!
羨ましいぜい・・・っ!

二宮さんの歌声が素晴らしいと考えているハルでした。


久しぶりの更新も短いって・・・の続きを読む
別窓 | ひとこと。 | コメント:2 | トラックバック:0
200808121314
| 晴れの日のアオい空 |

リンク


NO!(ノー!)←こちらから!( 管理者:ペコさん)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリー

