別窓 | スポンサー広告
----------
自己紹介ばとん

思乃チャンからもらいました!

自己紹介バトン
始めるにあたっての条件は・・・
・3日以内に書くこと
・嘘偽りなく答えること
・アンカー禁止
・回した人はちゃんと、その人が書いてるかどうか確認に行くこと
・書いてない人には罰ゲームをやらせること

回す人五人の名前

さやチャン★翔子チャン★ぐりーんさん★保智さん★まきさん
(暇でなかったら自分が罰ゲーム受けますので大丈夫ですよw)


あなたの名前

ハルです^^


あなたの年齢

15歳です


好きなもの




今現在恋人

いませんよorz


好きなタイプ

優しい人
面白い人


嫌いなタイプ

人のいい所を見ようとしない人
すぐ切れる人


好きな漫画

NARUTO(笑


好きな食べ物

うにと海老とスパゲッティーとチーズ


好きな音楽

嵐さん
Kinki kids
ポルノ


好きなブランド

特に無いっていう・・・


送り主を色に例えると

思乃ちゃんはピンクと黄緑です。桜みたいに^^


回す人を色に例えると

さやチャン⇒赤ですね~。S色ですねw

翔子さん⇒オレンジ・・・。昔から思ってました!←

ぐりーんさん⇒水色。透き通った感じで♪

保智さん⇒青+赤=ムラサキb

まきさん⇒相葉色の緑です☆


罰ゲーム

次回の嵐の宿題君をリアルタイムで見よう!
別窓 | バトン。 | コメント:8 | トラックバック:0
200809291617
異常気象=ARASHI
ぬおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!
魔王のサウンドトラック25人様にプレゼント!!!!!!!!!
欲しいです。
欲しいです。
(重要な部分は何度も繰り返しますよ?=テストにでます←ぇ)

ARASHI IS ALIVE!ゲットだぜ!(byサトシw

Re(make)able
の松本さんの「おっとと止まらない」
櫻井さんの「じわりじわり」
大野さんの「きらりきらり」
お気に入りですw
あと櫻井さんのユッッッッックリの部分とか
『キャーーーーーーー!』です。

うお!地震だ地震!
では皆さん、ごきげんようw
別窓 | 嵐。 | コメント:5 | トラックバック:0
200809060016
| 晴れの日のアオい空 |

リンク


NO!(ノー!)←こちらから!( 管理者:ペコさん)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリー

