別窓 | スポンサー広告
----------
報告遅くなりました。
自分、今年の春から管理人ハルは高校生(JK)になります。

合格しまして、宿題が大量に出ている状態です。
感想文が2つに
国数英のワーク1冊ずつ・・・
夏休みの宿題より多いような・・・
数学なんて、完璧予習です!
教科書無しでは解けません!
新入生テスト、150位以内がいいな~(←お願いゴト
入試の点数は自分でもびっくりです。
61.63.80.89.65
5教科で358点でした。
まぁそんな時もあります。

これからも頑張ろうと思います。
部活動は
多分吹奏楽を続けないと思います。
新しいコトにチャレンジ!&暗い自分をチェンジ!
イケイケドンドンです(笑

別窓 | ひとこと。 | コメント:6 | トラックバック:0
200903202005
<<Arashi`s CD and concert!!! | 晴れの日のアオい空 | 映画日和♪>>
この記事のコメント
 
200903212110
こんあいば
おひさしぶり-

まきしまむ@LIFEの保智です。

改名しました☆

TOP SECRETの里優です。

お手数ですが
リンク変更お願いします!!

うちも宿題くんが出たんだよぉ(涙
ハルほど多くないけどさ...
でも大変だよ。
テストもあるしzz
頑張ろうね-
2009-03-21 Sat | URL | りゆ #Gw9C6y/w[ 内容変更]

 
Re: タイトルなし
200903231051
里優さんコメントありがとうございます!

お久しぶりです!
リンク了解です♪
変更しますね。

宿題くん、里優さんならきっと
ぐだぐだにはなりませんよ~☆笑
でも、手伝ってほしいくらいですよね!
櫻井マンに♪
(`・3・´)ノ<まかせとけ!
なんとなく・・・頼りないですが(^^;)

テストもお互い頑張ろうね!
また来てください(‘∀゚*)
2009-03-23 Mon | URL | ゚*ハル*。 #-[ 内容変更]

 
200903241127
コメありがとうv-10
相葉ちゃんのはまだバラエティーかドラマか決まってないってー(笑)
ごめんねーv-12友達情報だから許してあげてーi-238
うちも短大の課題昨日やっと終わったのi-236
部活かーうちも高校で茶華道部に初めてチャレンジして3年で部長したのi-228新しいことチャレンジするって凄いことだよ頑張ってねi-234
i-101ハルって呼んでいい?うちはマナミでいいよーi-80
2009-03-24 Tue | URL | マナミ♪ #-[ 内容変更]

 
コメ返
200903261225
マナミ コメントありがとうございます!

こちらこそコメ返ありがとうございます♪
相葉さんが番組に出演するということは分かったので問題ありませんよ☆
謝らないでください(笑

短大の宿題、お疲れ様です!!
自分はまだまだ終わりそうになりません
(↑パソコンばっかりイジッテるから)
部活動についてのアドバイスありがとうございます!
3年間続けられる部活動を見つけて頑張ろうと思います!!

ハルで全然大丈夫ですよ☆
むしろ光栄です(´∀`*)
さっそくマナミって呼ばさせていただいてます♪

是非、また来て下さい!
2009-03-26 Thu | URL | ゚*ハル*。 #y8R2BQas[ 内容変更]

 
200904011602
久しぶりっi-82
課題とか
多いよね・・・つらい
JKになっても
ブログがんばりましょ-(^^)


2009-04-01 Wed | URL | 翔子 #2ykNyDH.[ 内容変更]

 
Re: タイトルなし
200904300004
入学後も宿題どっさりな毎日です(笑
ブログ・・・
がんばりまっしょいp(^^)q

返事が遅くなってすみませんorz

また来て下さい♪
2009-04-30 Thu | URL | ゜*ハル*。 #-[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| 晴れの日のアオい空 |

リンク


NO!(ノー!)←こちらから!( 管理者:ペコさん)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリー

