別窓 | スポンサー広告
----------
硫黄島までの時間やってたバトン

暇な人のためのバトントンバトン

Q1 このブログ選んでくれてありがと!そもそも何で選んだん^^?
A1 これしか知らなかったからですw
Q2 へーそうなぁん^^!
A2 そーなん!そーなんよ~!!
Q3 んまぁーこれからよろしくね^^☆
A3 うう・・・うん!
Q4 んだらぁー本題に入っていきますでー!
A4 いくべー!
Q5 名前はなんていうん?
A5 ハル(仮)だけど本当はマイ
Q6 自分の名前誇りに思ってる?
A6 はい・・・
Q7 うちはむっちゃ・・・んだら次いきますよー!
A7 うーい
Q8 なんさぁーい?
A8 シワシワの15さーい
Q9 っえ?なに?50才??
A9 ん!?似てるけど違うーーw
Q10 あーごめんごめん^^;
A10 どんまいけるw
Q11 おーもう11問やんかぁー!!
A11 質問っぽくない質問が多いからですよ~w
Q12 むちゃ早くなぁーい!?驚きとどろき・・・・
A12 山椒の木!・・・桃の木が無いw
Q13 ってか親友っている?
A13 い、いるもん!
Q14 そぉーなん!!私は・・・?
A14 ははは^^
Q15 好きな曲とかあるぅー?
A15 ありますよw
Q16 って聞かれて答える人はすごぉい!何でかって?んま別に何も無いけど・・・^^;
A16 ど、どこがすごいの?www
Q17 んじゃー次は好きなアーティストいますか??
A17 いますよ!
Q18 わたしはちなみに「東方神起」やねん!!
A18 自分は「嵐」
Q19 かっこええやろぉー♪東方神起☆
A19 いやいや、嵐しかw
Q20 っえ?なに?かっこよくないってーー!!
A20 うん、かっこいいっすよね
Q21 その発言で皆を敵にしたぞ><
A21 え!?
Q22 あれ?いつのまにか・・・20問過ぎてましたねー^^;
A22 何かね^^
Q23 20問突破おめでとー((祝
A23 いえーい
Q24 んじゃー気分アゲにしていくよ♪!!
A24 あげー
Q25 んだら、何をきこかねー^^;
A25 あげー
Q26 このバトン結構暇ー?
A26 あげあげー、暇w
Q27 暇じゃないことをねがっとこぉー^^*
A27 wそうですね^^
Q28 手とか痛くなぁーい?大丈夫かい??
A28 大丈夫さー
Q29 中学の時部活何入ってた??
A29 吹部
Q30 へぇーそれは楽しそうだねぇー☆
A30 ん~^^
Q31 得意料理とかありますぅー??
A31 ないっすw
Q32 うちはちなみに・・・肉じゃが^^☆家庭的でしょ?
A32 すげーすげーw
Q33 この会話からして私はとっても優しそうでしょ??
A33 はいー、とっっっっても!
Q34 あー!!!30問突破((祝
A34 ひゅーひゅー
Q35 なんだか話す内容無くなったーとかうそうそ^^**
A35 えーw
Q36 ちょっとあせったでしょー??
A36 うけたw
Q37 んじゃー次は嫌いなものを言ってねぇー♪
A37 はーい
Q38 嫌いな言葉とかありますかー?
A38 ありすぎますw
Q39 嫌いな食べものはある??
A39 とうもろこし、グリーンピース、にんじん
Q40 んじゃー嫌いな遊園地の乗り物^^☆
A40 ジェットコースター
Q41 ちなみに私はありましぇーん^^!
A41 へーーーーーwすごいwww
Q42 あーもう少しで終わっちゃうねTuT
A42 えー!?
Q43 あなたと話せてよかったよ♪
A43 じぶんも!
Q44 良い思い出が出来たぁー^^あなたも出来た??
A44 もちろん
Q45 それは良かった^^!
A45 アハハ´∀`*
Q46 手とか痛いとこない?大丈夫??
A46 だいじょーぶですってw
Q47 とってもVery心配だなぁー^^
A47 www
Q48 また、何回でもやってくださいねー^^♪
A48 それはwww
Q49 っえなに??100回もやってくれるの!!!
A49 言ってませんけど~
Q50 んじゃー最後に誰に回すかかいてね☆んじゃーバイバイ^^!!!
A50 暇なアナタ!
別窓 | バトン。 | コメント:2 | トラックバック:0
200908152109
| 晴れの日のアオい空 | 国立の座席について・・・>>
この記事のコメント
 
承認待ちコメント
201207110738
このコメントは管理者の承認待ちです
2012-07-11 Wed | | #[ 内容変更]

 
承認待ちコメント
201302051556
このコメントは管理者の承認待ちです
2013-02-05 Tue | | #[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| 晴れの日のアオい空 |

リンク


NO!(ノー!)←こちらから!( 管理者:ペコさん)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリー

